クリニックを受診する | バイアグラのジェネリック医薬品であるシルデナフィルを購入する
menu

クリニックを受診する

つままれている白い錠剤

EDの男性はかなり多く、60代70代の男性を含んでの数字ですがおよそ4人に1人が勃起不全に悩まされているといいます。
こうした数字にも関わらず、男性のなかには勃起不全、EDを恥ずかしいことだとか、情けけないことだといって一人で悩んでいるかたも多いのだとか。
ですが実際には女性はEDの治療に関してかなり寛容で、もし夫や恋人がそのような症状に悩まされている場合は、自分にも相談してほしいと感じているようです。
実際、近年の意識調査によると、EDを打ち明けられない男性よりも打ち明けてほしい女性の方が多い、という結果がわかりました。
とにかく一人で悩んだりせず、誰かに打ち明けるというのが大事なようです。
ぜひオススメしたいのが、ED治療などに詳しい診療所に行くという対処法法。
とくに泌尿器科へかかるのがおすすめだといえます。
勃起不全の治療は、主に内服薬が有効だといわれています。バイアグラやそのジェネリック医薬品のシルデナフィル錠が有名です。
これらの治療薬は通販でも注文できますが、個人的にはお医者さんから適量や使用方法などの詳しい説明を受けるべきだと思います。
また、泌尿器科よりもリーズナブルなのがEDやAGAなどの男性の悩みを専門とした診療所。
私が知っているクリニックは、診察料がかからずお薬代だけなのでかなりリーズナブルです。
診察にお金がいるのでは……とためらわれている方には、こうしたクリニックがおすすめです。